はじめて

はじめまして、

おはようございます。

僕が起きた時間は6時なのでおはようのお時間です。

いつこのブログを見ようがおはようの時間です。ふんっ

 

唐突ですが、

皆さんにとって「朝」の定義とはなんでしょうか?

 

僕の中では長時間(大体7時間以上ぐらい?)の睡眠から起きた時の時間帯を勝手に朝としてます。

つまりお昼寝をして深夜に起きようが、

休日にお家でゆっくり寝すぎて夜になってしまった...。なんて時も朝です。僕にとっては朝です。誰がなんと言おうと朝です。

 

...........。

 

じゃあ逆に「夜」はどうなのでしょうか?

 

僕の中ではお外が暗くなって、尚且つ月や星が観測出来る場合や、雲すら視認出来なくなった場合を「夜」と定義してます。

 

つまり、「夜」に起きれば僕の中では「朝」も同時に味わえる事になっています。

一石二鳥ですね。

 

...寝起きにこの文章を書いたので、頭が馬と鹿で溢れています。

誰か魔剤下さい。

 

あと多分ちょくちょく更新していくと思う